ちょいとご無沙汰、山田クンとGasto日替わりランチ~(^。^) | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

イメージ 1
昨日の会議はそこそこに終わり、夜の部・歓送迎会も一次会のみで失礼(^-^)v
しこたま、呑みま~した(^◇^;)
 
今日は、山田クンを誘ってのランチ。
昨日の朝、ランチのお誘いメールがあったけど会議だったので、オレからのお誘い~(#^.^#)
 
ふりぃだむさんかGastoか・・・Gastoに決まり~(;´д`)
本日の日替わりランチを、ご飯普通で2つ注文。
ハンバーグと、キムチマヨチキンで、大盛りスープとともに完食~_(._.)_
 
一昨日からの続きで、来期事業計画書の係数が、未だ2/7拠点が未着(ー_ーメ)
全数揃ったら、始めて法人計の分析が出来るんだけど、きっと今日は無理だなぁ-。
午後はこのまま、体力を温存して、夜に控える呑み会・・・営業スタッフ君が、オレと呑みたいと誘ってくれたので・・・連チャンだぁ~(^◇^;)
 
今週は、明日の1日だけしか公休が無いから、このまま休みモードに切り替えて、と!