春日和の暖かな日・・・せいろ蕎麦~♬ | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

イメージ 1
今日は約束があって、ランチは3人で。
大切な人と友達と、蕎麦が食べたいということで新藤さんへ~(^^)
 
2人は鴨せいろ蕎麦、オレは地鶏せいろ蕎麦を注文。
オレのお勧め、美味しかったようで何より~~~ヽ(^。^)丿
 
3人とも、蕎麦湯を足して汁まで完食~ご馳走さまでした(・_・)(._.)
 
午後からの仕事、昨日の続きで、またまた本社発信の数値が間違ってたらしく、再訂正がこれからやって来る(´。`)
何と最早、数値に興味が無いというか、無知というか・・・いい加減にしてくれーっ!
 
なので、オレはほどほどの仕事( ´-`)
明日は今月最後の会議と、夜には歓送迎会を控えてるので、体力温存~(゜)(。。)