ようやく1人読書ランチ~アジフライ定食~(^O^)v | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

イメージ 1
少ない事務所からのランチメンバーから、理由を作って敢えて1人で出発。
 
読書ランチを楽しみたいと、会社裏のふりぃだむさんへ。
入り口の日替わりボードを見て決定!
 
本日はアジフライ定食~(#^.^#)
ご飯半分でお願いしたのに・・・↑
ご飯1/3残して、後はシッカリ完食、ご馳走さまでした~<m(__)m>
 
昨日25日は会議でお出掛けしてたので、例月の経営見通しの集計・チェックが今日になった( ´-`)
午前中に全て終え、メール配信済み~p(^^)q
ので、午後からの仕事は「無し」~~~( ̄。 ̄;)
 
後1時間ほどで、友人の山田クン来社予定。
彼と奥様の自動車保険を、オレの提案で受け入れ、その契約手続に来てくれる。
全くの昨日会議「保険プロモーター会議」を、地のママで行く感じだ。
たぶんついでにPCの調整もあるんだろうな(^。^)
ヒマなオレには、有り難い時間がやって来る~~~ぅっ!!! (・。・)