会議途中、ネオパーサでランチ~( ´-`) | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

イメージ 1
今日はオレの会議日。
往復を第二東名(新東名)でということで、ランチはいつも通り「ネオパーサ静岡」になった。
 
11:50到着。
今日は何にしよーかなーと、全部の食べ物店を物色(^◇^;)
「ミニ天丼+かけうどんセット」注文。
 
ミニ天丼は、ご飯を半分残し、うどんは完食~~~(・_・)(._.)
今朝の通勤に車に乗ったら、外気温「-2℃」と(__;)
寒かったので、一味唐辛子を多めに振った温かいうどんが美味しいこと!(^O^)v
 
午後からの会議は、13:30~16:00でピッタンコに終了。
お疲れ様でした(゜)(。。)(・・||||rパンパンッ
 
おっと、もうこんな時間かぁっ!
そろそろ帰る用意でもしよーーーっとヾ(*´∀`*)ノ