今月最後の研修会議、新藤・・・牛すき丼~(^ω^) | YOUの備忘録

YOUの備忘録

65歳を過ぎ、42年間のサラリーマン人生を最終卒業しました。 只今、アルバイト探しのプー太郎毎日です。(^^) 自由気儘な温泉旅行と呑み食べを楽しみに、日々韓国ドラマをたのしんでまーす。 気が向いたら、またブログを再開するまで、暫し骨休み〜(^_-)

イメージ 1
今日は11時開始~17時終了予定の、人事制度勉強会~( ´-`)
管理職だけ13人での勉強会~。
 
だけど、本社側の進行部署が、前月の同じ研修会議日からこの一ヶ月の間、何してたの?っつーくらい、粗々で纏まってない資料(´。`)
 
あっと言う間に1時間が過ぎ、お昼~☀
牛丼って聞いてたけど、蓋を開けたら牛すき丼だった\(^O^)/
黄色い付箋紙の通り、スタッフさん計らいの「ご飯半分」~(^-^)v
お陰で完食、ご馳走さまでした~(・_・)(._.)
 
この後4時間が大変~( ̄~ ̄)
今回含めて、残り3回と言ってたけど、とてもとてもそんなレベルじゃない。
どうなることやら、最長老がイラついてたけど、午後からも一荒れかなぁー(ーoー)y
 
眠らないように、見守らなきゃp(^^)q