GW京都 | LaLaLa

LaLaLa

Singer ユリカブログ

すすGWいかがお過ごしですか?


私は京都へ帰ってましたょー


今回の京都旅は、、


東福寺に行ってきましたー❣️


東福寺は紅葉の名所で有名ですが、この季節は青紅葉を楽しみに行きましたグリーンハート


























通天橋から見る青もみじ





















これ、みんな紅葉、、秋は赤の紅葉が素晴らしいのでしょうね、、


ユリカの歌、京都タワーに出てくる永観堂と同じくらいの名所だそうです、、























お庭も青紅葉でいっぱい🍁


散策をいたしました





















 




人も少なく禅のお寺だけあって、静寂が包みます


癒される〜


赤い紅葉も綺麗だけど、青い紅葉もよいですね〜❣️❣️❣️







そして、京都駅に着くと、、





















京都タワー🗼


京都駅は昔、京都駅の近くのジャズバーで歌っていたことがあり、ステージの休憩時間によく来ていました


お庭でしたね、、


その頃を思い出します、、
















そして、お茶カフェに行きました
















なんと、好きな器が選べるのです、、


お抹茶をいただきました















フルーツの羊羹を味わい、まったり〜キラキラ

フルーツの羊羹だなんてー❣️甘いものが苦手な私も美味しくいただきました



そして、家では母が、お花を生けて待っててくれてました❤️














本当に京都に来ると、時間がゆっくり流れて落ち着きますね、、

故郷だというのもありますが、心にこびりついた錆が落ちるような気がします、、

コロナも落ち着いてきたので、もっと沢山来れるようになりたいなラブラブ






東京から京都に新幹線で帰省する心情を歌にしました