とあるお仕事 | LaLaLa

LaLaLa

Singer ユリカブログ

私は、歌のお仕事以外にもいろいろお仕事をしているのですが、時におしゃべりのお仕事もさせていただいています


長くやらせていただいているそのお仕事が先日ありまして、、無事、終えました照れ


自分の話す言葉て、人が変わっていくのが楽しくて、このお仕事をさせていただいています


歌うことにも少し似ているから、長くつづいているのかもしれないデスネ星


スタッフのいろんな方々と出会いがあり、また、真摯にお仕事をされているのを目の当たりにして、応援したくなるのです


そして、いつも背筋が伸びる思いでいます!!


苦労もありますが、このお仕事はやっぱり楽しいですね





お疲れパスタハート









春キャベツのパスタ







世の中が良くなる為に微力ながらお力になれてたら嬉しいデスキラキラ