心に栄養 | LaLaLa

LaLaLa

Singer ユリカブログ

今年は年明け早々にずっとバタバタしておりましたのが一旦落ち着いたので、心に栄養を与えています















引きこもりスタイルウインク





新しく買ったお気に入りのデンマーク製のマグカップにレモンのハーブティーをいれて、読書ラブ
















只今、読書中なのは原田マハさんの「リボルバー」


原田マハさんはアートを題材にした作品を中心に書かれており、この本はゴッホとゴーギャンの歴史をもとにしたミステリーです


オモシロイ、、❣️


偉大なるアーティストの歴史に触れると、創造の世界が広がります、、、イエローハート



そして、、


フィギュアスケートの団体戦をやってましたね〜❣️


坂本香織選手の渾身の演技、素敵でしたキラキラ






















他の国、アメリカや韓国の選手も、物凄くハイレベルで、それぞれの演技に魅了されましたグリーンハーツ


ギリギリのところで戦っている演技は違いますね!!!


いつか生で見てみたいなーっっ❣️


こうやって心に栄養を与えて、また、良いステージをお届けできるように頑張りマスネ


しばらく、音楽の勉強に勤しみたいと思っています


やりたかったけど、なかなか出来なかったことや直そうと思っていたけど、取り組めなかったことなどなど、ありますので、、


次のステージを楽しみにしていてくださいねルンルン