ユリカ ジャズ86(in othr words) | LaLaLa

LaLaLa

Singer ユリカブログ

先日、池袋ジャズフェスティバルを見に行きました♪





















こんなにもたくさん、ジャズバンドってあるのね〜って、沢山の演奏を聞かせていただきました


なんだか、ポップスよりの演奏が多かったです


ビッグバンドではシティポップを


スタンダードジャズナンバーに日本語の歌詞をつけて、踊りながら歌うボーカリスト


ブラジル音楽をルーツにした日本語ポップスをサンバダンサーをしたがえて歌うバンド


などなど、、


時代は変わりつつあるのかな、、


みなさんいろいろと演出を工夫されていて、、


面白かった〜ラブ


インディーズだなんて、、びっくりです


たくさんの人数のバンド、楽しそう星


ビッグバンドは豪華ですね、、❣️


ジャズフェスティバルといえば、ずいぶん前に、横浜ジャズに出演させていただきました❣️


楽しい思い出ルンルン


東京ジャズはよく見に行っていたのですが、縮小されたみたいで残念タラー


毎年楽しみにしていたのですけどもね、、


池袋ジャズも灯が消されることのありませんように、、、


またいつかジャズフェス出演させてもらえたらよいのになーっっ❣️