お誕生日祝い | LaLaLa

LaLaLa

Singer ユリカブログ

お仕事関係の方にお誕生日をお祝いしていただきました

なんと!!Billsのパンケーキ!!







$LaLaLa






写真はBillsのパンレーキのストラップですが、、

本物は感激しすぎて撮影し忘れました(汗)

パンケーキは口にいれるとふぁっふぁっですぐにとけてしまうんです

バターをたっぷりメープルシロップもたっぷりつけるとさらにおいしいっっ

バナナがまたアクセントになっています

店内もお洒落で西海岸に来たみたいで、、

別世界に来たようなひとときを過ごせました

ありがとうございます❤



お決まりの、、








$LaLaLa








きゃーっっハートハートハートハートha-to

いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいですね、、

家族ではいまだに毎年お互いプレゼントしあっていますよ

まだまだ、お誕生日祝いは受付中です笑

9月まで受け付けますよ~っっ笑