ユリカ ジャズ34(in other words) | LaLaLa

LaLaLa

Singer ユリカブログ

行って来ました~っっっびっくり

チャカ・カーンのライブっっ!






$LaLaLa
 







$LaLaLa








ビルボード東京にいきましたぁ

これまた、お誕生日プレゼントドキドキ

チャカ・カーンといえば、若かりし頃、CDに穴があくほど聞きました

憧れのボーカリストのうちの一人

あんなふうに歌えたらいいなーって思ったこともしばしば、、

生きているうちに生歌がきけるなんてーっっ

もう感激、感激です、、

ヒットナンバーを次から次へと披露!!

個性的でパワフルな歌声で、みんなを引き込ませてくれました

チャカ・カーンのコーラスグループもすごいボーカルの方ばかりで、声のマジックショーを

見ているようでした

チャカ・カーンのあの個性的な声は本当にいい声ですね

流行ったころからこうしてずっと現役で素敵に歌えるって本当に素晴らしいですね

友人いわく、ちっとも変わってないそうです

ボーカルも衣装も、、

自分のスタイルのあるボーカリストって素敵ですね

私も頑張るぞーup