夏の思い出 | LaLaLa

LaLaLa

Singer ユリカブログ

夏休みいかがお過ごしでしたか?

私はいつものように京都に帰りましたが、今回は琵琶湖に行ってきました~

近江舞子という浜ですぅ~






$LaLaLa







関西に住んでいたころはしょっちゅう琵琶湖には行きました

バーベキューしたり、、ウインドサーフィンしたり、、

思い出の場所です

久々に行って心も安らぎました、、




                    


                 夕暮れの湖のそばで


            夕暮れの湖は心のすべてを溶かしていく

            昔の争いも恋人も友人も湖の中に溶けていく

            溶けていった残り香に包まれ

            私を眠りに誘う

            白いボートの音が子守唄のよう

            波の音が思い出を遠くする

            思い出と現実の間をさまよい

            私は眠りにつく
    
            

              

              


$LaLaLa