ユリカ ジャズ33(in other words) | LaLaLa

LaLaLa

Singer ユリカブログ

今年も銀座チャーリーズバーでお誕生日のお祝いをしていただきました~っっ

今年はお店の夏祭りと同時開催!!



$LaLaLa




おつまみは昔なつかしの駄菓子!!

私も浴衣で歌わせていただきました





$LaLaLa




私のライブの常連さんも駆けつけてくれて祝っていただきました~はーとぉはーとぉ




$LaLaLa




いろんな衣装でいつもライブをしているのを見ている常連のお客様は「浴衣が一番似合う!」

と言っていただきました~

でも、喜んでいいのか、、

この日は新しく私の歌を聞いてくださったお客様と一緒に、景気の話から政治、宗教の話に発展、白熱しました、、

これからの日本の話とか、、

答えのない難しい話ですね、、


チャーリーさんからお誕生日プレゼントをいただきました~嵐(2)




$LaLaLa




フォトアルバム、、

私のお部屋には学生時代のお友達の写真でいっぱいです

これで飾れるかな~

チャーリーさん、ありがとうございましたっっ!!