眠れる幸せ | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

ぐっすり眠れるのは幸せなんだな〜と思う今日この頃

実際
子どもたちが高校生の頃までは短いかもだけれどもぐっすり眠ってたので、それほどキツくは感じなかったのですが←テレ東のWBSを見てから寝て6時過ぎには起きる生活でした

でもどんなに疲れていてもね

事故に遭って
肩の痛みで目が覚める

手術したあとも
体の向きによっては目が覚める

肘が悲鳴を上げ始めたら
またそれで目が覚める

手術して
原因は取り払われてもその他の原因で目が覚める

こんな生活を3年近く続けてた訳でして

昨日
どーにも眠くて9時半過ぎに布団に転がり、眠りについたら
次にきづいたら朝の5時過ぎ

Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶!?えっ?!

久しぶりのぐっすり睡眠


やっと身体が眠れるようになったのかなぁ

ただ、朝起きると肘周りの浮腫は少し減ってますが
午前中の浮腫は酷いのでこの週末の何もしない時を観察して病院に行くかどうかをきめます