( *^艸^)クスクス | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

ひらのあゆさんのラディカルホスピタルが好きで読んでるんですが

この間読んだ分で

医者がそれなりに見た目健康的じゃないと良くないからダイエットしたんだよ〜

みたいな描写がありまして
まぁ、たしかにさーたり先生のブログ(記事が見つかりませんでしたm(*_ _)m)にもお前が言うなって勤務医さんでもツッコんでるのがあったし

そんなもんなのかなと思ってました

そうしたらこの間
整体に行った時にA先生が忙しそうという話から開業に向けて少しダイエットしたと聞いてびっくり←決してデブ(言葉悪いけど)ではないけど背もあるしガッチリタイプなので太く見えるからな^^;

今ってそういうもんなのかなぁ

入院前に少し細く見えたのはそういうことだったんだwww>仕事疲れじゃなくて良かったよ