退院後初の | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

発送物デー

昨日はそんなに感じなかったけど
今日は午前中に昨日の封入物を綴じて
午後に新たな封入

力を入れると浮腫むし、傷周りはチクチクするし

すっかり疲れてしまいました_(:3」∠)_

来週受診しようかなと思いましたが、別モード発送日じゃないか〜

とりあえず予約より1週間早く受診する方向になりそうです←治まらないくらい酷ければ来週行くけど
そこそこに年齢も上がってるので背に腹は替えられぬ(泣)

今日の晩御飯は昨日頑張って作ったものと、チラシにあったブリの切り身でブリ照りですませます←包丁使わない(笑)