まる四週 | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

手術してまる四週経ちました

まだ肘周りの皮下出血の跡は取り切れず、浮腫も

一番厄介なのは感覚不全_| ̄|○
去年の手術の後の感覚不全もまだ残っているのもあって
更にどこからどこまでが浮腫からくるのか、切開の時に見えない微細な神経が切れてしまったがためなのかがわからない^^;

特に前腕の机に当たるあたりは冷感が強く、肘後は痛覚が鈍い
傷周りはチクチクするし
まだ重いものは持てない
手をつくのもまだまだ

とりあえず今日は定期発送物のある日
どこまでペース戻ったか確認します
ダメなら来週病院行かなくちゃ