友への進言 | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

あまりこんな事は言いたくなかったんだけど

とりあえず少し前にの傷病手当金があと少しで切れるのはお互い判ってた(私も彼女も医療事務のおばちゃんなので^^;)ので障害年金は申請しなさいとアドバイス←今の状況なら1級取れるだろうし

もう一つ

すっかり失念してたけどさ
今の身体の状況なら身障の手帳も取って医療費の心配しないで済むんじゃないかって←多数該当とはいえ月の払いがそれなりにあるしね

仕事場で聞いてみたら可能性は充分ありとのこと←一番の要素の廃用症候群がギリギリだろうけど
プロに頼れば道が開けるかもしれないしね

週末に会いに行くのでご家族に手紙書くわ

私ができる

今の支援

辛いなら迎えに来てもらってもいいとは思うものも

こっちにいて元気になって欲しいのも紛れもない真実

外で遊ぼうよ

Mやおとーさんが連れていかないならまってるからね