とりあえず | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

肘の後側の痛みは
注射のおかげで今のところ治まっています(時々痛いけど)

問題の痺れですが

週末くらいから酷い痺れはありません
ほんのちょっとしびれ感
でも小指側の感覚は鈍い

肘の内側の後側が触れたりすると払い除けたくなる痛みが出ることがあるので
もしかしたらそれがしびれの出る原因かもと思ったり←腕を組んだ状態で左を下にして寝ていると
朝手のしびれが頂点になるのでやはりこれ原因かなぁ??
今度の受診で先生に確認してみます

スッキリさせたいなぁ_(:3」∠)_