名前つけ | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

やったわ^^;

義叔父のグループホーム入所時

中途半端にシャンとしてるのでどこまで服を着てるのかわからない
タオルや新調したものは部屋でせっせと書いたけどね←引っ越しと入所が同時進行だったし
でも書かない訳にはいかないから着ていそうなものの最低限だけ書いて、あとは脱いだあとに名前がなかったら本人に書かせてもらいました
一応着替えは本人任せなので同じ服のローテーション
そんなにしょっちゅうは書いてなかったみたいだけど
受け入れに余裕のあったホームだったからできたんだよね^^;

どっちかの親がそんなことになったらスタンプ買います( ˙灬˙ )