週末の事と買ったもの | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

週末は十代の頃からの学校外での友達と呑み>(ฅ∀<`๑)てへっ♡

地元の友達はのまないので遊ぶのはランチとライブなので←これはこれでいい友達♥
あ、こちらとは別のライブ友達はのんべです(笑)

4時間なんてあっという間

また近いうちに遊ぼーねって約束してきました


で、翌日は泊まったホテルを出て発表会前のお嬢さんたちのスケート見て
原宿界隈の雑貨屋さんをのぞいて




お昼ごはんは海南ライス←ライブのんべ友達に教えてもらいました

その後にお見舞いに行って

見舞った友達ですが
やっと生気が戻ったなと感じる復活具合>声の具合が違うの
あとはリハビリしてご飯食べれるようになれば家に帰してもらえるそうなので念を送りつつ頑張ってもらう事に


本当ならこのあとに別口高校同級生と呑むはずなのだけど
インフルかもという風邪引いたと金曜に連絡有ってね^^;
仕方ないから帰宅

給付金もらった長男のおごりでばんごはん>あ、約束してあったことですよ

餃子とビールとラーメン←結局呑んてる(笑)

そして今日
ニトリでkarariを買ってみました
行ったお店はまだ売り場展開してなかったんだけど、聞いたらあってね




買ったのはこの2種類

で、



こんな風に入れてみました

どうなるかは後日のお楽しみという事に♪