お見舞いの品 | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

2週ほど前に友達の所に持って行ったガーゼのパジャマ

実は

まずセール中←これである程度割引
さらに何度目かの在庫処分セール対象商品←これで更に
ついでに私のクレカの割引←え

という、割引モード満載で最初の値段の四分の一という金額になっていたので買って持ってったのよね

そしたら一応ブランドがついてたんで友達のおかぁさん

これいいやつよぉ!!

と言っていたらしい>友達は副反応と元々近眼もあるので細かいものが見づらいそうです

(o゚Д゚)エエッ!!

って思ったのよ^^;

って言われた^^;けどネタばらししてましたわん(笑)
お返しなんかしなくていいからねって釘もさしてきました
だって、元気になって遊びに行けるようによるのが何よりのお返しなんだもの

第一小遣いの範囲でしかなにもしないよ←主婦だもん

お互い仕方ないという年齢的な覚悟ができるまで遊びたいね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚