状態それぞれ | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

どうするかは悩ましいところです

あしゅらさんちとはまた状況の違う旦那方叔父

早い時期に認知が出て旦那妹がある程度見てたんだけど限界あるし←旦那両親も健在である程度頼ってるからさ


幸い貯蓄だけはしてたから旦那がある程度見ることにしてこっちで趣味の草いじりが出来る施設を探して住まわせてる

年金に少し足した分でなんとかなってる←出納帳つけてるよ
とは言うものの厚生年金がなかったらあかんかったけどな

今働いている部署で聞くやり方をしても高サも有料ホームも設定高いよと言いたくなるのでした←貯蓄が無いため医療のみ保護を受けてる方も多数います