寝たな〜^^; | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

昨日
共通友達とLINEしてまたメソメソしてて

夕飯は食べたけどやっぱり頭痛がして

ロキソニン飲んで布団に潜ってたらいつの間にか寝ていて
気づいたら夜中の1時半

そのまままた眠りについて
長男が出かける音で朝なんだなとは思いつつ
結局布団から抜け出たのは9時近く^^;

ほぼ11時間寝てました^^;

それでも力が湧いてこなくて半日ダラダラ

この時間になってご飯作ってやっと動く気になるという体たらくっぷり

心と体が連動してるのだなとつくづく思う最近←仕事行ってる時は見た目元気にしてるから余計かな・・・