手のこわばり | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

気づいてからほぼ半年

波があるけど続いているのだけは確か

ストレスや更年期^^;も原因になりうるとはあるし
母のリウマチ遺伝の可能性だってないわけではない←ただ今のところ関節の明らかな腫れはない(痛いというのはあるけどね)

友達のこともあってストレスフルな部分もあって不定愁訴というキーワードが頭をかすめる

次の肩外来でちゃんと話をしてこようと思ってる
言わないとわからないことだから

一般的血液検査は問題なし
こうなるときっと細かい事を調べて何もないのを確定してもらわないと心が納得しないからもやもやしたまんま

いろいろよくないよね、うん