心配心配心配 | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

返事のないLINE心配しすぎて共通の友達にLINE

やっぱり治癒力を信じるしかないとはいえ大丈夫なんだろかと思うと返事が帰ってきて
やっぱりそう思うよね


少し前に彼女から4日ぶりで既読とスタンプ返って来たので少し安心したけど

共通友達には私が心配しすぎて体調悪くなったのはナイショだよって話した>こっちは言っとかないと後で叱られそうと思ったから


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

旦那に先日、
かなしーときしかくっついてこないよな
と突っ込まれました(すいません、この年でもある程度ラブラブ夫婦ですわ)

だって甘えて泣けるのは旦那いるときじゃないと←とか言いながら入力してて涙が溢れてる(泣)
親はね順番だから焦っても心配しても仕方ないと思えるけど、同年代だとね
まだまだ遊べるって思ってた分だけ気持ちがついていかないのです

支離滅裂なブログですみませんm( _ _ )m