すっきりしない^^; | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

指定休をずらして婦人科と肩外来へ

婦人科は結局年齢的にホルモンバランスが悪くなっているからとの事 
他に症状がないので特に何もせず>すっきりしない^^;わけね
ついでに念の為のがん検診もしてもらいました←前回が二年以上前なので


で、肩外来ですが

この所薬を飲んでいるのに肘も手首も痛い

薬のおかげで肩や腰は楽なんだけど


先生も

なんかすっきりしないねぇ

と^^;

薬はこのまま続けてみることにはなりました>様子見ね

あ、強ばりの話と夜中に肘が痛くて目が覚める話しないで終わっちゃった_| ̄|○
次回は忘れないようにしないと←

不定愁訴に近いのかなぁと不安になったりして

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日は助っ人モードで整形に整体の先生の奥さんが居ました

前の順番だった人の時に奥さんが普段居る他科の先生との話で盛り上がっていたのは聞こえていて笑えた>他科の先生が高校からの同級生で来月国試対策の勉強会に一緒に行くらしい へぇへぇへぇ∩ヽ(・∀・)ボタン(教える側??)

A君と〇〇に行くんだよ〜って楽しそうに言ってましたよ〜って(笑)>私も見てもらった事のある先生なので想像すると笑えるわぁ

中学生かっ(笑)>友達とお出かけ楽しみ


あと他科の先生のおとーさん(開業医さん)の話もしてたな( ̄▽ ̄)←気合入って元気だからとはA先生^^;(患者側としては子供があの先生キライという怖い系の先生らしいんですけどね^^;もと職場は紹介状なしだと受診できなかったから何度そこ以外って聞かれたか←)