あちゃー(´×ω×`)(追記あり) | しあわせのかたち

しあわせのかたち

交通事故での体験のお話をさせていただきます
あとは日々のつぶやきなどをば

休みだった旦那が銀色の玉遊びに出かけたので医療費控除の準備

人別に仕分けて病院と薬局分けて日付順にして・・・
普段の仕事みたいだな^^;

Excelに入力

合計みて脱力_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

通院回数と薬が変わったのにこの金額かいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
出せなかった火災保険の分と合せて諭吉さんが一人お帰りになりそうです

自分の確定申告もしたほうがいいのかな(しなくても問題はない)という金額なんで悩み中←去年の今頃は晴れ着と格闘してたよね@たたむアルバイト
するなら源泉票送ってもらわないとな

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

実は私が1年で医療に使ったのと同じくらいの金額を整体に払ってます

まぁこっちは事故の保証金から出してるんですが、最初の3か月は毎週だったし、半年くらいは10日に1回
最近になってやっと月一になったくらいですから仕方ないのですけどね

金額が大きいので疑問に思ってること、明日税務署で聞いてこよう