同じ事を。。。 | 剣心一如

剣心一如

『剣は人なり、剣は心なりと言われるように
剣は心によって動くものであり、剣と心は源が一つで繋がってる。
したがって正しい剣の修行をすれば、正しい心を磨く結果になる。』
我が道場の道場旗の一言

まあ。。。剣道以外のネタの方が多いですが。。。ww

スポーツ観戦というモノを





全くしない自分。。。





無論





ワールドカップも見ておらず。。。





この異常なほどの盛り上がり方の





全く意味がわからず。。。





と言うより





熱狂してる人の7割は





そんなに興味がないくせに





ただ単に周りに流されて





一緒になって騒いでるだけじゃねぇか。。。











冷ややかな目で見てしまう。。。

























試合がどうのとか





見てない自分





ましてや





ほとんど知識のない自分が





とやかく言うことではないし。。。

























ただ





朝から





どこの番組見ても





同じようなことを





繰り返しやってるだけで





「またかよ。。。」と。。。

























そして今もそう。。。





昨日録画した





警察24時でも見よ。。。