ついうっかり。。。 | 剣心一如

剣心一如

『剣は人なり、剣は心なりと言われるように
剣は心によって動くものであり、剣と心は源が一つで繋がってる。
したがって正しい剣の修行をすれば、正しい心を磨く結果になる。』
我が道場の道場旗の一言

まあ。。。剣道以外のネタの方が多いですが。。。ww

実は





ホヤ出荷のお手伝いだったんですけど





日にちを明日だと完全に勘違いしてしまい





起きたのが2時過ぎ。。。





ヤベッ!!と急いで着替えて





沖は完全に無理だったので





作業場へ向かったんですけど





電気が消えて真っ暗。。。





????





と思い





電話見たら着信があったので





かけ直したら





シケで今日は出れなかった。。。と





こっちとしては





完全に勘違いして寝坊してしまったので





不幸中の幸いでした。。。

























結果的に





ついさっき自宅に帰ってきまして





完全に目が覚めてしまったので。。。

























いくら自分の家の仕事ではなくお手伝いといえど





依頼されてお金貰ってる以上は





依頼されてる以上の仕事をするのが





頼まれてる側の使命だと思ってるので





日にち勘違いして朝寝坊した時点での





申し訳なさがハンパ無かったです。。。

























とりあえず





明日に順延になったので





先ずは一安心。。。

























なんか無責任な発言ですけどねw

























さて。。。





仕事場に行くにしても時間早すぎるので





何しようか。。。





とりあえず





ブログ書きながら





コーヒーとたばこで一服。。。





録り貯めてた





乃木坂の番組でも見るかな☆