お休み | 剣心一如

剣心一如

『剣は人なり、剣は心なりと言われるように
剣は心によって動くものであり、剣と心は源が一つで繋がってる。
したがって正しい剣の修行をすれば、正しい心を磨く結果になる。』
我が道場の道場旗の一言

まあ。。。剣道以外のネタの方が多いですが。。。ww

今日は強風のため





沖仕事はお休み。。。



























3回ほどで今の仕事が終わるのに





後数回が中々進まない。。。





















この仕事さえ終わってしまえば





大きい仕事は





来年2月までなく





比較的ゆっくり





自分たちのペースで仕事出来るんですけどね。。。





















早く今の仕事終えて





エンジン修理とペンキ塗り替えがあるので





漁船を陸揚げもしたいし。。。





















あんまり寒くなると





ペンキもつかないし。。。





















しかし





今日はホントに寒いですね。。。






















最近





仕事場では





薪ストーブに火を入れるようになりました☆





















仕事場にいる猫も





寒いせいか





日中は





ずっと





薪ストーブのそばで





寝る生活。。。





















今日は





陸仕事なのでね。。。





















久々に





薪ストーブで





焼き芋でも作るかなww





















なんか





中身のない





ブログで





すみませんw