生卵 | 剣心一如

剣心一如

『剣は人なり、剣は心なりと言われるように
剣は心によって動くものであり、剣と心は源が一つで繋がってる。
したがって正しい剣の修行をすれば、正しい心を磨く結果になる。』
我が道場の道場旗の一言

まあ。。。剣道以外のネタの方が多いですが。。。ww

「卵かけご飯で白身とカラザは取り除く?」
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8342570.html?from=osw_mixi&check_ok=1
























こんな記事を見まして





確かに





目玉焼きをやる際に取ることはないですね

























ただ





卵焼きを作るときは





取り除きます。。。

























ちなみに





生卵が苦手なので





卵かけご飯も食べないですし





すき焼きも生卵は使わないです。。。

























人それぞれの好みってありますから





いろんな食べ方もありますが





遠征等でいろんな地域に行く機会が多いため





いろんな食材をいろんな食べ方をする人は見ますね

























生卵で言えば





取る人・取らない人はもちろんいますが





一度





別な器に卵を入れて醤油を入れてかき混ぜてご飯に懸ける人も居れば





ご飯の上にくぼみを作って





直接その上に落として醤油をかけ





ご飯と一緒に混ぜる人もいますし。。。

























一般的には





醤油ですが





ソースかける人も居ましたし





ポン酢かける人も居ましたしね。。。

























そうそう。。。





生卵とは別な話しになりますが





食パンを凄い食べ方してる人を見たことがありましてね。。。

























食パンの上にバターをたっぷり塗って





その上にマヨネーズをたっぷりかけて





更にその上に砂糖を振りかけて





トーストして食べるという。。。

























高カロリー摂取もハンパ無いですよね。。。































同じ食パンなんですが





バター塗って焼いてから





たっぷりのジャムを塗って食べる人も居ました。。。


























食パン自体





あんまり食べないので





思わず





口開けて





見てしまいました。。。

























まあ





いつだったかの





「乃木坂ってどこ?」





と言う





乃木坂46が出演している番組で





ドレッシング。。。





梅干しとマヨネーズ。。。





板チョコ。。。。





をおかずに白いご飯を食べるという





某メンバーにはビックリしましたけどね。。。ww

























人それぞれの





好みってホントに広いですねw