う~ん。。。 | 剣心一如

剣心一如

『剣は人なり、剣は心なりと言われるように
剣は心によって動くものであり、剣と心は源が一つで繋がってる。
したがって正しい剣の修行をすれば、正しい心を磨く結果になる。』
我が道場の道場旗の一言

まあ。。。剣道以外のネタの方が多いですが。。。ww

mixiニュース・アメーバニュースで





見つけた記事。。。





















「AKB48ガンダムのクオリティ高すぎて、もはや笑うレベル」
mixi
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1876298&media_id=46&__from=mixi
アメーバ
http://news.ameba.jp/20120113-191/




















確かにクオリティ高いのかも知れないけど。。。





作ったいきさつも





震災の被害を受けたときに





被災地で見た





AKBに感銘を受けて。。。











理由はわかるけど。。。




















何でもかんでも





コラボさせたらいいってモンじゃないと思うけど。。。↓







剣心一如























作った人には申し訳ないけど





AKBの良さも





ガンダムの良さも





ぶち壊してる気がする。。。








































なんか





サザエさんとバカボンのパパを組み合わせた





サザエボンと同じレベルのような気が。。。↓






剣心一如




















結局は





上着部分のデザインと





髪型を変えたら





誰にでもなれるよ。。。




















それも





一番作りやすい!?





「言い訳Maybe」だし。。。




















AKBの象徴カラーでもあるチェック柄で





第1回総選挙の選抜メンバーってこともあるから





作りやすいと言えば作りやすいとは思うけど。。。




















ちょっと





行きすぎのような気が。。。


















クオリティが高い!!











多方面からは称賛な意見が出てますね



















ただ。。。











ガンダムが誕生した年に生まれたので





ガンダム世代ではありますけど





全然知らないんですよ。。。



















エヴァにしても。。。





あんまり





見なかったモノで。。。