もう終わりだね。。。 | 剣心一如

剣心一如

『剣は人なり、剣は心なりと言われるように
剣は心によって動くものであり、剣と心は源が一つで繋がってる。
したがって正しい剣の修行をすれば、正しい心を磨く結果になる。』
我が道場の道場旗の一言

まあ。。。剣道以外のネタの方が多いですが。。。ww

正月三が日も終わり。。。





テレビも





ようやく





朝は





通常通りの番組になりましたね。。。









自分も





市場の鮮魚部門が





明日からなんで





明日





初出航します!!









2週間近く





定置見れてなかったんで





小魚系は





たくさん入ってるだろう。。。と





勝手に予想してます。。。














この三が日





全くお酒は飲まず居たんで





体も調子がよく。。。








今日は





た~まに





ビール1本だけ飲むかな??












体もなまってるんで





ガンガン体動かさないとね。。。











半日の休み





満喫します。。。









今は





コーヒー片手に





タバコ一服しながら。。。





正月録り貯めた





AKB関連の番組見て





動画サイトで





過去の





AKBのANN聞いてます




剣心一如-2011010413270000.jpg