USJ2日目 | ゆぅかのブログ

ゆぅかのブログ

2015年6月女の子出産。
毎日バタバタ〜
アラフォーで高齢出産、初めての育児奮闘中。
産後うつになりましたが、薬もやめる事ができ、周りに助けてもらいながらの生活。
美味しいもの体によいもの日々求めて、仕事育児家事と頑張ってまーす

USJ2日目。
前夜、なかなか寝なくて0時にやっと娘寝る。
私は鬼滅の刃が乗れるか不安なのと朝起きれるか心配で寝つけず滝汗 

早朝6時前に目覚め、色々身支度準備。景色いいね〜



昨年はホテルの朝食のんびり食べててオープンに間に合わなかったのを反省して、朝はコンビニで前日買ったサンドイッチ食べて、娘起こして、食べさせながら準備💦 

7時過ぎに部屋を出るものの、なかなか来ないエレベーターが来ても人いっぱいで乗れない💦
他のお客さんも私と同じで焦る💦
階段どこにあるか聞いて泊まった5階から2階のフロントへ降りる。

チェックアウトして、荷物預かってもらい、
USJへと急ぐε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 

昨日より30分早く到着!
オープン前に間に合った!!
オープン〜の声聞いて入場〜
  

2日目はこんな感じ 


7:27入場待ち並ぶ

7:49入場 

7:57鬼滅の刃並ぶ

9:15鬼滅の刃乗る すぐに大泣きされてママー無理ーイヤー怖いーと大泣きえーん

その声で私ほぼ映像の内容分からず終了Ω\ζ°)チーン

9:30コナンのショー並ぶ 

11:05ミニオンアイスとカレーまん昼休憩

11:50メルズドライブイン近くカートでスモークチキン ハムみたいやな!美味しかった!高い!昨年より200円値上げ1200円。 

12:00ハリー・ポッターでできなかった魔法体験など全てできるようにまわる。

13:20ウォーターワールド行こうとトイレ行ってから着いたら満席で入れず…歩いたのに!娘にママがトイレ行こう言うからや!とキレられる… 驚き

13:30ワンダーランドで水遊び 小さい子供さんたちに水かけられて濡れて益々ご機嫌ナナメな娘煽り


おみやげやら〜シール集めやら〜最後にウッディと写真撮れて少し機嫌も直って終わり 

14:50頃退場


鬼滅の刃乗る前、ニコニコだったのが大変な事に…


最後にウッディと飛び出すハート


昨年とは違う色々なシール。

アニバーサリーシールはレアらしい。



ホテルで荷物もらって帰りは急行で帰宅。

はい、絶叫系はもう乗らない。
鬼滅の刃朝イチ行って正解やって!
並んで乗るまで80分待ち?くらいで良かったもん。 

私ら並んで10分もしたらメッチャ日の当たる待ち列に人が…あと10分遅かったら干からびてたわ滝汗影で良かった〜その後常に2〜3時間以上待ちやったしゲロー後ろにいた老夫婦さんとずっと私話してて、色々聞かれて〜おせっかいおばちゃんやから〜ハリー・ポッターとかショーがいいですよとか、色々なシールの話したり、大人でも貰えますよとか色々教えてあげて〜鬼滅の刃1番に来て正解でしたね!と。


今年は夏の水かけパレード来たいし、ハロウィンも来たいとの事で、1日目に年間パスにグレードアップした上矢印

対応してくれたクルーのお兄さんが優しくて、娘が私に何やらコショコショ話してきて…

イケメンすぎて恥ずかしいよ〜ってラブ

何その乙女なのデレデレおいで笑

お兄さんに話したら何で言うん!!

キレてきた泣き笑い

お兄さんに書いてもらった名前入りBirthdayシール勿体無くて貼れず保存用にハート


さてさて〜こんな感じで昨年とは違い大満足に終わりましたが、ウォーターワールド行けなかったのと、今回パレードがなかったので、次回行けたらと思います。


食べ物やおみやげ紹介まで書ききれず、

また次のブログで紹介します。

美味しかったもの、可愛かったもの〜

いっぱいありすぎるラブ