USJ1日目 | ゆぅかのブログ

ゆぅかのブログ

2015年6月女の子出産。
毎日バタバタ〜
アラフォーで高齢出産、初めての育児奮闘中。
産後うつになりましたが、薬もやめる事ができ、周りに助けてもらいながらの生活。
美味しいもの体によいもの日々求めて、仕事育児家事と頑張ってまーす

先週の日曜ですが、約1年振りのUSJ行ってきましたルンルン昨年は誕生日前祝いに行って、マリオ夕方整理券取って行ったら運休や待ち時間長くてニンテンドーエリアで何も乗れず真顔ガーン

キーチャレンジも1つしかできなくてクリアもできず真顔 

泣いて翌日に期待してたら整理券入りたい時間の整理券取れず行けず真顔ガーンガーンガーン 

娘大泣きで、来年また来ようと約束したのでリベンジですびっくりマーク 


誕生日はまだ今月末だけど、鬼滅の刃のライドも乗りたくて終わっちゃうから終わる前に〜

 1日目はマリオ目的で。昨年の反省勉強をしまして、電車は昨年急行だったのを始発特急に乗り、パスはダイレクトインできるよう事前購入。これホント大事びっくりマーク 

昨年2デイパス買いたくて、ネットじゃダイレクトインの2デイパス買えないの分からずアセアセ

だからパス買うのチケットブース列に並んで入場遅くなった…1デイパスなら購入可能。しかし前日、買おうとしたらクレジットがエラーになって買えないアセアセ

昨年と同じ過ちなの?またチケットブース並ぶの?急いで調べて、どうやらセキュリティの関係でセキュリティ一度解除して買えた〜焦った滝汗


電車でアプリで入場券登録済ませて、8時前に駅到着。その日こんな感じで行きました〜


8時すぎ入場 すぐにマリオ整理券取る

8:20マリオカート並ぶ

乗り終わって キノピオカフェ予約整理券11時GET


9:30スロット 

9:40ドッスン クリア 

10:20ボムヘイ クリア 

10:38ノコノコ クリア 

11:00キノピオカフェお昼 30分待ち

12:00ヨッシー

13:15 3つクリアしてるのでファイナルバトル 

13:45ハリー・ポッター オリバンダーの店 

14:00杖買って魔法体験しに行く

15:30鬼滅の刃ラリー 500円で購入しラリーする

16:17ミニオンアイスで休憩

16:55ヒロアカ 待ち無し 

17:30年パス手続き

18:00キティコレクション

18:20カップケーキドリーム

18:33フライングスヌーピー

19:08ミニオンハチャメチャアイス

19:57退場以上。


マリオで半日。アトラクション待ち時間は長くて1時間くらい。キーチャレンジは10〜20分待ち。いや〜けっこう行けました爆笑

昨年の反省して、やりましたチョキ

帰り際ミニオン乗って帰ろうとしたら並んでる途中小雨が驚き

少し濡れて慌ててお店で1400円もした傘買ったらやんできた笑い泣き

そんなこんな〜な大満足な1日でした。

この日は駅近くのシンギュラリホテルに。大浴場あり良かったです。夜は節約してシティウォークでたこ焼きやおにぎり買ってホテルで食べました。

長々なりましたが、マリオ目的の方は朝イチマリオカートこれ必須です。

USJ行く方の参考になればと思います照れ

動画、写真はまとめて〜


キーチャレンジノコノコ

キノピオ可愛い❤


ハリー・ポッターでは、ハリー・ポッター見たことないのに2人とも楽しかった笑 

ちなみに娘は8ヶ所全ての魔法を2日間で失敗もあったけど何回かして全部できた。 私は3ヶ所くらいしてみたけど全て失敗真顔ナゼ??

娘に下手くそ〜と馬鹿にされました悲しい

お義父さんにもらったお年玉を娘のおこづかいに持っていったので魔法の杖はそれで買ってもらったので助かった〜ニコニコ
5500円もするもんあんぐり
杖の種類いっぱいあって悩んで選んだのがコレ。


娘、魔法体験にハマる。
これはカギが開く魔法。



水が出るのは1発目で成功ポーン
私…全然出来ず…


2日目に続く