USJで食べたもの紹介 | ゆぅかのブログ

ゆぅかのブログ

2015年6月女の子出産。
毎日バタバタ〜
アラフォーで高齢出産、初めての育児奮闘中。
産後うつになりましたが、薬もやめる事ができ、周りに助けてもらいながらの生活。
美味しいもの体によいもの日々求めて、仕事育児家事と頑張ってまーす

USJにて食べたもの紹介〜
1日目お昼はキノピオカフェにて。
ハンバーガー・キッズセット1800円
スーパーピッツァボウル ~マッシュルーム入りトマトソース~1700円


いや〜キッズでも2000円近い滝汗
大人メニューほぼ2000円超えポーン
私は比較的安めなピッツァボウルにしたよ。
見た目が可愛らしいラブ
中身はキノコやベーコンやチーズ。
上のパン?にソースつけて食べて満腹〜


このマリオピック持ち帰りできて、これが高いんじゃないの?真顔


オムレツとデザートは娘に合わなかったらしく私がいただいたニヒヒ

ミニオンクッキーサンドバナナアイス&フルーツ 600円。
これ、娘めっちゃハマって、幸せそうな顔で食べててデレデレ
クッキーもミニオンの顔で可愛らしいくて美味しいし、バナナアイスとフルーツも美味しいし2日連チャンで買わされたのに、私は一口しか貰えず笑い泣き


1日目の晩御飯はユニバーサルシティウォークで、たこ焼きとおにぎりと豚汁のみ…
節約…
昨年と違うたこ焼き屋さんで買ったら…あんまりやったえーん娘は美味しいとパクパク食べてた。


2日目はランチも節約真顔
ミニオンカレーまん700円。
昨年も食べたのよ。
カレーまん700円て普通のカレーまんいくつ食べられるんよ驚き
娘のランチはこのカレーまんとミニオンアイス。


私は昨年食べれなかったスモークチキン1200円
昨年より200円値上がりしてた笑い泣き


柔らかくて〜ハムみたいな味?
脂ギッシュで手がベトべトなりやすいけど、ウェットティッシュ持参で大丈夫でした。
娘は2口くらいでいらない〜とさ(笑)
これ食べたらもう私何もいらなくなったデレデレ

おみやげ編
娘が食べたい!と家用旦那にカップ麺。


スヌーピー?鶏だしフォー?
某ユーチューバーさんもオススメしてたから買ってみた。4個入り1800円ポーンポーンポーン
1個450円か!そんなカップル麺食べたことないぞ!笑い泣き
まだ食べてません(笑)

とにかく〜何でも高くて〜
おみやげ見る元気も残ってなくてチーン
娘は残っていたお年玉でスヌーピーのカチューシャを買ってきました。



何もかも昨年より値上がり💦
次は夏の水かけパレード。
今度は日帰りでお願い… 

参考までに。
6月初めでしたが、かなり夏に近い暑さでしたが、風がけっこうあったので助かったかな。
でも、室内のアトラクションはかなり冷房効いてて寒いくらいで、上着は必須でした!
私も娘も上着を腰に巻いて寒かったら着て、外に出たら脱いで半袖シャツでいました。
夏はどうなるんだろ?
水かけだから着替え持ってかないとな〜
以上。
また節約生活だわ泣き笑い