こんにちは


私の住んでいる地域は毎日雨です☂️

さくらももう少しなんですけどねー



食事習慣のダイエットを始めて、間食が減りました。

少し顔周りもスッキリしたと夫から言われ(半分言わせた)、やる気上昇⤴️のはるひです


台所に立つ時間も増えて、メニューに魚を取り入れる機会も増えました。

作り置きも頑張りましたびっくりマーク


*きんぴらごぼう

*ささみサラダチキン

*鮭のマリネ、オイルなし

*三色丼の具

*汁物


低温調理器が壊れてしまい、今鶏ハムチキンはささみで沸騰したお湯にささみをいれて、そこから蓋をして1時間して取り出してます。


鮭のマリネはかんたん酢➕ラカント。

本当はオリーブオイルも入れるんだけど、脂質が気になるので入れませんでしたが、大丈夫でした。


どうしても仕事から帰るのが20時台なので、少しでも手早く食べられるように。


そんな感じで自炊をしてますが、少しでも楽したい。

私が今欲しいのは、電気圧力鍋とノンフライヤー。


やっぱり揚げ物食べたいけど、カロリーが気になる。

こんなのどうかなと物色してます

色々調べてみたいと思います☺️


ではでは