おはようございます。

すっごく間が空いてしまいました💦


年度末で色々忙しいですが

それは皆さんも一緒だと思い、なんとか頑張っております。


さて

ブログのお休み期間中もダイエットは継続しております☺️


その話はまた後ほど。


今日は、私の長年の相棒、偏頭痛。

10代の頃よりのお付き合いで

ロキソニンともお友達。


でも、果たしてこのままでいいのだろうか。

他に病気が潜んでいるのでは。


ずっと思ってきました。


そんなある日。

仕事中に久々ひどい頭痛で痛み止めも効かず

我慢できずに吐いてしまい

(誰もいなかったのが不幸中の幸い)

これじゃいかんと頭痛外来の門をたたきましたびっくりマーク


病院って敷居が高くて、何かきっかけがないと難しくて凝視


とりあえずMRIは異常なしでよかった😊

今は、どのお薬が合うか調整中です。


相変わらず頭痛はやってくるのですが

頭痛予防薬と、発作時の頓服の薬で安心感があります。


頭痛で専門医に相談できるのもありがたいです。


今日も朝から頭痛がありましたが、頓服飲んで今はスッキリです❤️


では、今日も一日頑張ります✨