こんばんは😊


年末年始で忙しく、お互いに定時で上がれないことも多くなりました。


最近の夫の口癖


「甘い物食べたい口笛


最近お菓子を常備してないし、

給料日前でお小遣いがないらしく

甘い物難民だったようです凝視


そんな夫にご褒美スイーツ🍰


ミスドの大人のポンデショコラ




ポンデリングのもちもちと

たっぷりかかったチョコがたまりませんニヤニヤ


ソイラテと一緒に頂きました。


そして

先日受けたマシンピラティス。

一人でするより誰かにサポートしてもらった方が、時間が経つのが早いびっくりマーク


そして、体を動かすのが楽しい❤️


家出する宅トレも教えてもらいました。


まず股関節周りのストレッチ

これは足がつりそう😢


あとはプランク。

正面と側面とりあえず30秒ずつ。

すごい体幹使うので、プルプルする〜驚き


筋トレをしてから有酸素運動の方がいいと言われたので、ウォーキングやステッパーの前に取り入れたいと思います。


私は形から入るので、

ヨガウェアとかよく見てます。




体重は変わらず62キロ

腹部がびっくりの90センチだったので、

ここから楽しく痩せられたらと思います。


今日の朝


実は朝ごはんがポンデリングだったので

野菜が足りないと有り合わせの野菜をモリモリ。


明日はお出かけ

夜に課題をやろうと思います✨


ではでは。