ご無沙汰してます。

はるひです。


ここのところバタバタと忙しく

ついつい更新をサボってました悲しい


通信の振り返り課題もなかなかできてない驚き


ダイエットの方は

外食続きでガッツリ増え

62キロ台からなかなか痩せないというガーン


久々の生理も終わり、食欲も落ち着いたので

また出直してスタートしていきますびっくりマーク


 丁寧な暮らしをしたい


なんだかバタバタしてて、家の中はめちゃくちゃ🏠

今日は久々ゆっくりできるので、大掃除をしたいと思います。


ご飯も蒸し料理🥘


キャベツと茄子と豚肉でミルフィーユ


ただ、茄子は私的に焼いてトロトロにさせた方が好みでした。


マヨ醤油で少しずつつけながら食べましたニコニコ


世の中クリスマスのイルミネーションも綺麗ですね😍


今年は少し季節も楽しみながら行きたいと思います

ではでは。