こんばんは。


近々健康診断の予定が近づいていますが

なかなか体重落ちませぬガーン


まあ、ありのままで受けるしかないショボーン


しかも、ここ最近来ていなかった生理になりまして

乳がん、子宮がん検診も受ける予定なんですが、できるかな??


でも、少しずつ食欲も落ち着いたので

マイペースに運動しながら頑張ってます。

ぼちぼち次の通信課題も取り組まないといけない。


そういえば

先日気になっていたマシンピラティスの体験に行ってきました飛び出すハート


マシンの補助があるから、動き自体はそんなに難しくなかったけど

次の日の筋肉痛がひどかった驚き


そして、一つ一つの体の動かし方。

すごく勉強になりました。


とりあえずチケットを買ったので、少しずつ息抜きしながら通いたいと思います。


 ダイエット記録




朝は業務用スーパーのピザ生地に、あまり物をトッピング

祝日の朝はかなり緩めです。


お昼はお好み焼き

鍋にドンと作って、そのまま食卓へ。

なぜかキャベツを重複して買ってしまい

キャベツ消費のため🥬

久々美味しかったニコニコ



晩御飯

メインは蒸し野菜に豚肉、ウインナー

ニラたまをしたら、夫からくさいと驚き

私は大好物なんですけどね泣


今日は間食なしで頑張りました!!

明日も頑張ろー