こんばんは。


朝から寒くて、慌ててヒートテックやマフラーを出しました💦


まだ衣替え終わってないガーン


過去最高記録更新中の体重ですが、なかなか甘いものがやめられず。


そんな時に限って、夫が甘いものを買ってくる真顔


とりあえず

明日から甘いもの禁止令であることを宣言したしましたびっくりマーク


いつまで持つのやら凝視


 ダイエット記録



朝ごはん

雑穀米 お味噌汁

サラダチキン 大根の酢の物

白湯にはレモンを浮かべてみました。


お昼は唐揚げ弁当


晩御飯


雑穀米 サラダ

豚の角煮 味噌汁


なぜか今日の食事写真が消えている💦


運動はステッパーをしました。


明日から本格的にダイエット頑張るぞ💪