おはようございます。


朝から急に冬が来たという気温でした。

なので、やっとセーターを出しました☺️


秋から冬にかけて、すごく好きな季節なのです。


そして、ダイエットですが

ちょっと心折れそうネガティブ


なかなか思うように食欲の調整できないので

筋トレ系で体を動かす方にシフトしてます。


でも、40代

かなり体力も落ちていて、まあできたことができない驚き


一人では怠けてしまうので、運動も誰かと一緒にするのがいいのかなと思い始めてます


今色々と模索中〜


 ダイエット記録




朝ごはん

卵ご飯のお焼き

温野菜のサラダ


お昼ご飯

カレードリア



晩御飯


雑穀米

おでん 

初めてキャベツをいっしょに煮込んでみました。

大根の酢の物 サラダ


おやつ

夫からの差し入れ

初めて食べたけど、パンみたいな食感でした。


夫は、私がダイエットであろうとなかろうと

スイーツを買ってくる🍰


ではでは。