こんばんは。


今日はとにかくイライラした日でした。

帰ってきて、夫の言動にもイライラプンプン


もう、更年期なのかホルモンバランス崩れまくってて。

生理も2ヶ月きてないけど、生理前の症状。


そんな時は食欲が止まりません不安


 ダイエット記録


ちょっとこの数字はひどい😔


昨日の朝ご飯

雑穀米、シャケの残り

卵納豆、味噌汁 きゅうりとわかめの酢の物


お昼ご飯

あるもの詰め合わせ弁当🍱



晩御飯

雑穀米、味噌汁

鶏肉のトマトソース和え つくね

ポテトサラダ


間食

ラスク

足りなくて一平ちゃんを夫と半分こ


今日の朝ご飯

雑穀米 昨日の残り物



昼は詰め合わせ弁当


晩御飯

向きが反転してますね💦

国産和牛が半額だったので焼肉風に。

にんじんドレッシング作ってからは生野菜まあ食べれてる口笛


そのあとコーヒータイムでフィナンシェ

ラスク


やっと食欲が落ち着きました。

ダイエットから遠いガーン


少し自己嫌悪です驚き