こんばんは。


先日はお付き合いで、かなり久々の梅の花の懐石料理。

普段なかなか行けないので、すごく楽しみにしてました爆笑



嶺岡豆腐、すごく好きで、あっという間に間食。

湯葉のわさび和えと茶碗蒸し。


豆腐サラダ


天ぷら


トマトすき焼き

この時点で部屋の温度が💦

廊下を開けた方が涼しい。

でもトマトの酸味と甘辛いお出汁で食が進みます。


牛肉の焼物

鍋と鉄板相まって、部屋の温度急上昇中。

汗かきにはたまらず。


とうもろこしと黒米のご飯

味噌汁


デザート


カロリー高いだろうなと思いつつ、なかなか機会がないので、噛み締めつつ食べました。


体重は思った通り爆上がり驚き

今日から調整食です。


ではでは。