こんばんは。

今日は休みで、朝から掃除すると決めていたのですが、なんだかやる気にならず。


一日無駄にゴロゴロ驚き


9月〆切のレポートは取り組みました。

少しだけだけど無気力


そんなこんなで、食事もかなりテキトー。

ダイエット的には✖️ですが。

たまには何も考えず、ダラダラするのも私のストレス解消の一つなので。


そんなゴロゴロダラダラのダイエット記録です


 8月19日の記録





朝ごはん

雑穀米

温泉たまご納豆、味噌汁

ヨーグルト


お昼ご飯

冷蔵庫の中に何もないけど、外に出たくなくて。

松屋のレトルト牛丼に温泉卵。

卯の花もレトルト


作りたくないときにとっても重宝してます飛び出すハート


おやつ

ふるさと納税のシュークリーム

これで最後。




中身もぎっしり


晩御飯

夫が帰ってきてからやっと外出。

割引シールが貼られたお好み焼き。


久々美味しかったニコニコ


振り返ると野菜が少ない💦

反省だらけの1日でした。