こんばんは。


只今台風接近中。

早く過ぎてくれることを祈るばかりです。


毎朝トイレ→体重計に乗るのが習慣ですが、やはりトイレがスムーズでないと、かなり体重の減りが悪いです。


もともとそんなに便秘がちではないのですが、なんだかすっきりしない時があります。

それが昨日から今日にかけて。


以前、腸もみをしてもらったことがあり、毎日出ててもスッキリしないなら、それは便秘と言われました。


朝からコーヒーを飲むとトイレに行きたくなるのですが、昨日はそんな兆しがなく。

水分が足りないのかな?


最近週末に59キロ台になり、週初め増えるというサイクル。週末はどうしても食べ過ぎるので、その影響でしょうね。


 8月9日の記録






朝ごはん

オクラ納豆

きんぴらごぼう

鶏肉の野菜炒め


お昼

セブンイレブンで。

カレードリアに目がない私。

スパイス効いてて美味しかった照れ


晩御飯

三色丼

切り干し大根

浅漬け

お味噌汁(あまのフーズ)


どんぶり以外は即席のもので手抜きウインク


とりあえずいつ停電してもいいように、非常食とお茶は用意しました。

あとカセットコンロとライト。

お風呂の水はそのまま。


明日朝起きた時に電気がつきますように驚き


ではでは。