こんばんは。


迷走台風、夏休み真っ只中に来る。


正直、とっても困りますガーン


この暑い中、停電とか考えただけで恐ろしい😭

なので、今日仕事帰りに備蓄品を求めて近くのスーパーへ。


パンコーナー、完売ガーン

みなさん、考えることは同じですよね💦

辛うじて残っていたペットボトルのお茶や、非常食を購入。あと乾電池。


何事もなく過ぎてくれるのを待つしかない。

オール電化の我が家は、停電になると何もできないのです。

ポータブル電源を検討した時期もあるのですが、そこまでお金をかけられない💦


仕事関係でも調整が必要で、しばらくは忙しそうです。


 8月7日の記録





久々ウォーキングへ。


朝ごはん

雑穀米、納豆

ベーコンエッグの下は野菜サラダ


お昼

恒例の冷凍詰め合わせ弁当


最近仕事終わりにはお腹ぺこぺこです。

車の中はガムを噛んで気分転換。


晩御飯

雑穀米

牛肉と牛蒡の甘辛煮

豆腐とわかめの味噌汁


ごちそうさまでした。

お腹も満たされました✨