こんばんは。

やっと金曜日なのに、明日も仕事😭

週6勤務はうまくリフレッシュできず、少し憂鬱。


そんな気分を上げるべく、今日は甘いもの解禁です。


先日とんだ勘違いをしましたが。



今日届いた品物は間違いなくこちらでしたおねがい





約2ヶ月待ったかな❓


カロリーも許容範囲。

明日運動がんばろ。


いただきます飛び出すハート




写真撮るのが下手💦


冷凍できたので、約1時間ほど解凍した状態。

シューは私の好みで少し甘めでサクサク。

クリームは半解凍でシャリシャリでした❤️


あー、幸せニコニコ

リピ決定飛び出すハート


まだあるので、大事に食べようと思います。


 8月4日の記録




朝ごはん

雑穀米

鶏ハムマリネ

お弁当の残りのピーマンの炒め物

浅漬け


お昼は定番冷凍詰め合わせ弁当。

そして今日はすごーくお腹が空く日でした。


晩御飯。

残業で遅くなったので、焼肉弁当。

野菜も食べたかったので、無理やり載せて映えません泣


そして食後のシュークリーム。


ごちそうさまでした。

明日も頑張ります笑